-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 23:01 | カテゴリ:ディスク大会
今更ながら・・・・

11月11日(日)にSUGOで開催されたJFAの大会に参加してきました。

チャレンジ大会に参加。
結果からいうと、18ポイントで3位!
DSCF1971-20121126.jpg
っと言っても3人中3位(笑)
それも諸事情により1R目は0ポイント(笑)

それではまず2R目を・・・
[広告] VPS


なんと3キャッチ!
相変わらずドロップは出来てないですが、
とりあえず4回は投げれそうです。

さてさて1R目なんですが、
カラスの乱入により、スタートした途端止められ・・・
どうやらそこで集中力がキレたらしく・・・
ダメダメでした~。

っということで、1R目の動画は載せません(笑)

そして、アイルままと空父とアイルちゃんでのペア大会。
[広告] VPS

まっ、場外に投げたのは空父ってことです(笑)

これで、今期の大会出場は終わり!
あとはいつになるんだろう?
来季もチャレンジで頑張りまーす。

頑張った陽にポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012-10-30 22:53 | カテゴリ:ディスク大会
2週間ほど経っておりますが、やっと菅生大会2日目。

この日は前々からチャレンジ大会に出よう!
っということでチャレンジ大会にエントリー。
決して前の日優勝したから!ってわけではございません。

さてさて1R目。
[広告] VPS

1キャッチで4ポイント(笑)
まー何が悪いかと言ったら・・・「投げ」ですよね。
陽ちゃん、ちゃんと戻ってきてるし~!
うちで練習してるときはちゃんとキャッチしてるから、
あとは「投げ」のほうをどうにかお願いします!
って感じです(爆)

次に2R目。
[広告] VPS

キャッチできず0ポイント。
投げもですが、陽ちゃん持ってきても放さない・・・・(汗)
陽はドロップの練習ですねーー。

1R+2Rで4ポイントでしたが・・・
まぁ、レトリーブは出来てるし、「投げ」がうまくいけば、
もうちょっと取れるはず!

最後にアイルまま&空陽父&アイルでペア大会。
[広告] VPS

これがまた見てて楽しいんですよね~。
アイルちゃん、子供大会2R×2回してからのペア大会だったので
ダイブ疲れてましたが、最後まで頑張ってくれました。
・・・にしてもアイルちゃんに投げるときの方が、
陽に投げるときよりうまい気が・・・・なぜ?(笑)

次回は11月11日の菅生大会に参加予定です♪

頑張った陽ちゃんにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012-10-16 22:14 | カテゴリ:ディスク大会
10月13日、14日とJFA菅生大会に参加してきました~。

13日はレトリーブにエントリー。
万年2位の陽ですが・・・この日は・・・??

まず1ラウンド目。
[広告] VPS

動きについていけず、陽が映っていないところがありましたが・・・。

キャッチはできませんでしたが、ちゃんと戻ってきて22ポイント。

2ラウンド目。
[広告] VPS

1回キャッチして27ポイント。

合計49ポイントで初優勝!!(笑)
DSCF1847-20121015.jpg

優勝よりもフードがもらえてうれしい陽さんなのでした。
DSCF1850-20121015.jpg

14日に続く・・・

初優勝の陽さんにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012-07-30 22:51 | カテゴリ:ディスク大会
8月になる前に更新しよーっと。

っということで行ってきました青森遠征!!
先々週の土曜日にね(笑)

今回は陽とレトリーブ大会に、
レンとトライアルボールドッグゲームに出場しました!!

そして陽もレンも2位!
そしてそして分かったことは・・・
「特訓がたりないのは父ちゃんだ!」っということ。

まずは陽のレトリーブ大会。
1R目はハラハラドキドキして私は見てないんですが、
1位で通過!

そして2R目・・・・
[広告] VPS


この↑動画を見ていただければ
なぜ「特訓がたりないのは父ちゃんだ!」っとなったのか
分かるでしょ?

ふふふふ。がんばって投練してね。


それから・・・
初出場したレン君のトライアルボール。
こちらも1R目はアイル家のゆずと同点1位通過。

2R目は・・・
[広告] VPS


遠くに投げすぎてレンくんが見失ってしまってタイムロス!
これも父ちゃんが悪い!(笑)

ということでしばらくは父の特訓になりそうです。ちゃんちゃん。

ちなみに、父の走り方が変なのは
ふくらはぎの肉離れ&クロックスで走っていたからです(靴忘れ)


頑張った陽&レンにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012-06-04 22:44 | カテゴリ:ディスク大会
張り切って2日目~!

この日もレトリーブに参加♪

第1R:23ポイント
第2R:19ポイントの
合計:42ポイントでした。

1R目の動画をとってみた!
[広告] VPS


最後の方・・
芝しかうつってなーい!
陽さんが脱走しかけたので
カメラ越しではなく直で見入ってたらこんな感じに(笑)

でも、ちゃんと追っかけてるでしょ?
キャッチができないのは投げ手の問題!っということを
諸先輩方からアドバイスしてもらったので
あとは空父の練習あるのみだ!

今季中にチャレンジデビューできるかな?

【おまけ】
アクア家アイル家の子供たちが参加している
こども大会を撮ってみた!
大人よりダイブ上手です!
アイル家兄の動画はこちら⇒第1R第2R
アイル家弟の動画はこちら⇒第1R第2R
アクア家姉の動画はこちら⇒第1R第2R

アックまま&アイルままへ
動画、自由に埋め込んでくださ~い!!

頑張ったみんなにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

