-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-22 22:28 | カテゴリ:
HAPPY BIRTHDAY HARU!

今日は、陽の1回目の誕生日です。
DSCF1311-20120822.jpg
↑1歳直前で泳げるようになりました。

陽ちゃん、1歳おめでとー!!

っていうことで今日はここまで。
後日詳細を・・・

おめでとうのポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012-07-14 11:07 | カテゴリ:
またまた放置しておりました…。

さてさて、とある晴れた日・・・
陽さんのシャンプーをしましたー。

なんだか違う生き物になってます↓
DSCF0458-20120714_1.jpg

あれ?恐竜?
DSCF0483-20120714.jpg

なっなんだー!?この生き物!!(笑)
DSCF0488-20120714.jpg

最後はきれいに乾かして元の陽さんに戻るのです。
DSCF0498-20120714.jpg

1日1ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012-06-28 22:57 | カテゴリ:
最新の陽さん情報。

散歩中に撮った写真。
DSCF0720-20120628.jpg

う~ん、白い。
ホワイトボーダーみたい。

近づいても白い。
DSCF0721-20120628.jpg
ちょっとレッドの色がみえるでしょ?
それから陽の耳の毛はクルンとしてます♪


最近お気に入りの服はニッセンで1290円(笑)のコレ↓
DSCF0722-20120628.jpg
暑さ&ノミダニ対策で着ていま~す!

そうそう、最近鼻パクができるようになりました!
私が夜な夜な仕込んでいたらできるように♪

日々成長中の陽さんなのです。

1日1ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012-05-13 21:57 | カテゴリ:
今日、避妊手術をした陽が一泊二日の入院生活(笑)を
終えて帰ってきました~♪

手術したとは思えないほど元気です。
DSCF0205-20120513.jpg

昨年、ランが避妊手術をしたときは
2,3日具合悪そうだったらしいんですが・・・
陽はそんなこと一切ありませんでした(笑)

ただ、ちょっと傷口を気にしているので今は
こんな↓感じになっています。
DSCF0208-20120513.jpg

確かに傷口を見ると痛々しい・・・。
DSCF0207-20120513.jpg

それでも特に運動制限されることもなく、
普通に走り回っていいということでした。
・・・が、とりあえず2,3日は激しい運動は
避けたいと思いま~す。

避妊手術代はいろいろ込みで約3万円でした。
安いのか??

避妊手術を頑張った陽にポチっ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012-04-30 23:00 | カテゴリ:
またまたまたまた・・・・・
ご無沙汰しておりました。

我が家はみーーーんな元気です。
元気すぎて困ってます(笑)

さてさて、タイトルに書きましたが、
4月29日に行われたJFA山形大会で、
我が家の陽さん(8か月)がディスクデビューをしました!

初めてということでレトリーブ大会に出場!
残念ながら、私は結婚式2次会があったため、
大会に行くことはできませんでしたが、
なんと陽さん、3位に入賞しましたー!!
(点数取れて良かった~
 脱走しなくてよかった~)

昨年空を出したときは
集中力なし~
脱走~
ポイントなし~
だったので点数が取れただけで
大喜びです(爆)

あ~ホント点数取れてよかった・・(笑)
次回は今回より点数を取ることを目標にしていくそうです(by空陽父)

陽ちゃん、3位おめでとー!
よく頑張ったね♪
DSCF0111-20120430.jpg


陽ちゃん、頑張ったね!のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【余談】
そうそう、最近レンとランをトライアルドッグゲームに
出そうかと思って特訓中なのですが、トライアルドッグゲームって
おやつ&リード使ってもいいんですよね?
6月の大会で出てみようかなー私が。

アイルまま!
ゆずも一緒に出ましょ!!(笑)
