-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-27 21:50 | カテゴリ:プール
昨日、かなりの暑さだったため久々にプールに。
色黒な空くんはプールが天国のようです。

空がプールに入っているとベランダからランが吠えていました。
入りたいのか??
っと思い、ちょっくら入れてみることに…
DSCF2792.jpg
顔の大きさの違いにビックリ!!
2ヶ月前はあまり変わらなかったのになー。
空はもうすでに13キロになったので、
ランの5倍近くあります(笑)
それも、いつもは空に敵意むき出しなランですが、
プールではおとなしかったです(笑)
空のことよりプールから出たいみたいです(笑)

まぁ、この後すぐプールから出してランちゃんは
またベランダで吠えていたんですけどね(笑)

空くんはというと…
DSCF2788.jpg
イスの上に上半身だけ乗せて座って(?)います(笑)
下半身が乗らないみたいです…。

父ちゃん!!もっと大きいイスつくってください!!

ボーダーコリーらしくなった空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009-07-03 22:49 | カテゴリ:プール
自宅ドッグランにプールが出来ました!!
というか、作りました(笑)父ちゃんが(笑)

先日ドッグランに行ったときにプールが用意してあり、
空が意外に水が大丈夫そうなので自宅にも作る(?)ことに。

プールは家にあったものを使用。

空は問題なく入りました。
そこでランを入れてみることに。


最初は嫌がってバタバタしていましたが、
足が付けば水は大丈夫みたいです。

それにしても家のカメラマン(おかん)の
『やせかれ』
とはどういう意味でしょうか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-07-01 20:24 | カテゴリ:プール
土曜日に福島県にある
羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきたのですが、
その次の日の日曜日には、近くにあるドッグランに行ってきました。

最近ドッグランデビューを果たした空くん、
今度は、プールデビューをしました。
日曜日も結構な暑さだったのでドッグランにはプールが用意されてありました。

早速空をドボン。
DSCF2720.jpg
意外にいけました。
もっと嫌がるかなーと思ってたんですが、
暴れることもなく入っていましたよ☆
いい子だねーっとしてあげるとこの顔。
DSCF2723.jpg
気持ちよかったんですねー。
梅雨が明けたら、近くの沢に行こうっと。

プールからあがった空はドッグランで元気いっぱい。
DSCF2727.jpg
レンとにらめっこもしました。
DSCF2726.jpg

これから暑くなるので、いっぱいプールに入れてあげよう!!

暑さに負けないようにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
