-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 19:00 | カテゴリ:ラン
ラン様inテレビボード(?)。



とりあえず、入れと言えば入ります。

スマホでから投稿。
2012-09-18 18:32 | カテゴリ:ラン
ラン様inカゴ。

ハマってます。


スマホから投稿。
2012-06-18 22:19 | カテゴリ:ラン
一見、前から見るとかわいいランちゃん
DSCF0418-20120618.jpg

横から見てみましょう!
DSCF0419-20120618.jpg

んっ??
何かが横から出ています。
もうちょっと寄ってみましょう!
DSCF0421-20120618.jpg

牛タンならぬ、ランタンでした。

いつもこうやってぬいぐるみを吸ってるんですが、
もうすぐ6歳にしてまだ仔犬な気分なんですかねぇ??

ん~なぞだ。。

1日1ポチお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-06-13 22:23 | カテゴリ:ラン
レン君の特等席(?)↓
DSCF0206-20120610.jpg

車の後ろのドアを開けて何かしていると
レンはここからそれを見ています。

ちょうどハマってしっくりくるみたい

1日1ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-06-10 16:20 | カテゴリ:ラン
舌が長いランさん。

DSCF0407-20120610.jpg

この状態で寝ていることが多いのです。
しばらくこの状態でいると舌がカピカピになっています。

舌カピカピランちゃんにポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(0) | トラックバック(0)
