-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 20:50 | カテゴリ:
昨日もまた、いつものドッグランに行ってきました。

午後から雨の予定だったので、
午前中に行くことに。

涼しかったので、いっぱいワンちゃんいるのかなー
っと思いつつ行ったのですが
早すぎたらしく…預かっているワンちゃん以外
いませでした(笑)

それでも、昨日は初めて女の子のボーダーちゃんに会いました!!
名前はアイルちゃん。7ヶ月だそうです。
0020.jpg
この女の子らしいお顔!!
可愛いー!!!!!
空とは違う顔ですねー。

って、違いが分からないって??(笑)
それでは空くんの写真も。
0021.jpg
目が全然違う!!
空はきりっとしていてかっこいい目です。
アイルちゃんは、お目目ぱっちりでクリクリで、
ホント女の子の目ですねー。

大きさは、空のほうがかなり大きく、
アイルちゃんは女の子サイズです(笑)

空のお嫁さんにしたいくらい!!
でも、空は去勢、アイルちゃんは避妊をする予定なので・・・
残念!!

最後に、全然関係ないですが、
可愛いレンとランのツーショットを☆
0019.jpg
こちらも女の子と男の子じゃ全然違いますね。

女のこらしいアイルちゃんと、イケメン空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
