-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-28 20:56 | カテゴリ:ドッグラン
お久しぶりでーす!!!
シルバーウィークだった先週、木金に有給を取り
9連休でしたー!!!!!

それも、神奈川からはるばる、ひなとひなmama(姉)がやってまいりました!!
約1ヶ月ぶりの再会となるひなちゃん。
おっきくなったかなー。
毛がのびたかなー。
0048.jpg
ひな参上ー!!!
耳毛がのびて、体高もランとあまり変わらないくらい大きくなっていました☆
お顔は相変わらずんムーミン似の女の子らしい可愛いお顔です☆

ひなとひなmamaは19日(土)の夕方に神奈川を出発し、
首都高を抜けるのに4時間かけ…
途中、睡眠をとりながら来たので、
こちらに着いたのは20日(日)朝方の6時でした。

それにもかかわらず…元気なひなとひなmama。
20日の午前中には地元のお祭りに行き、
午後からはいつものドッグランへ。

0049.jpg
さっそく、ひなちゃんやられています(笑)
みんなひなに興味があるみたいです。
0052.jpg
ランちゃんもひなに興味深々。
1ヶ月ぶりだけど覚えているかな??
同じ服を着て姉妹みたいでしょ??

0051.jpg
この3匹実はみんなパピー。
空:7ヶ月。
ひな:5ヶ月。
ダックスちゃん:4ヶ月(だったはず…)
でも、空だけでかすぎ(笑)

ひなとダックスちゃんだけだとこんなに可愛いのよ。
0050.jpg
実はラブラブ?(笑)

シルバーウィーク中サボっていたので、
これからしばらくはシルバーウィークの話になると思われます(笑)
お楽しみにー!!


大きくなったひなにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(16) | トラックバック(0)
