-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-28 21:03 | カテゴリ:ドッグラン
ドッグランは空の天国☆
たくさんの友達がいていつでも楽しそうな空くんです。

先週の日曜日もたくさんの友達に会いましたよ☆
0096.jpg
編集が下手なので見にくいですが、
小さい子も大きい子も楽しそう!!

その中でも気持ち悪いくらいに仲がいいのが
空とスタンプーの海(カイ)くん。
一度会ってからとっても仲良し!
0097.jpg
こんな風にケンカかのようにじゃれあいます☆
0098.jpg
『待てー!!』
空くん、目が本気です(笑)
0099.jpg
空:『空パーンチ!!』
海:『グホッ!』
っと男の遊びに夢中のようです。
ただ取っ組み合いをしているだけではなく、
ターゲットを見つけると二人で遊び(イジメ?)に行きます(汗)
0094.jpg
イスの下に獲物がいます。

空くん、海くんがいてよかったねー。
いつも相手してくれる海くんに感謝です☆
ですが…最近少し海くん、空におされ気味?(笑)

それと、空は海くんのお父さんも大好き!!
0095.jpg
ぶちゅーっと、男同士の暑いキッス(笑)

ドッグランに行くといつも相手してくれる
海くんと海くんパパに感謝ですー。
0101.jpg
海くんのお口周りの飾り毛が大好きです☆

空と海の名コンビにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
