-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-29 17:24 | カテゴリ:ドッグラン
日曜日のドッグランの続き。

この日はドッグラン後に空がシャンプーだったので、
久しぶりにレンランだけでドッグラン。

ちょうど空のシャンプーが始まる頃、
空が大好きなお姉さん&お兄さんがやってきました。
いつもコメントをくれるたまこさんたちです。

空のシャンプーが始まるとお腹が空いた私たちは
近くのラーメン屋にご飯を食べに行くことに。
でも、レンランは空がいないだけあったとても楽しそうに
遊んでいる最中だったので、もう少ししたら行こうか迷っていました。
そしたら、たまこさんたちが
『レンちゃんランちゃん見てるので食べてきていいですよー』
っと言ってくれたのでお言葉に甘えてお願いしちゃいました。
(もちろんドッグランのオーナーには了解をとりました)

ラーメンを食べて戻ってくると、
今度はたまこさんに焼き芋を貰っちゃいました。
なんか、ドッグラン前を通った焼き芋屋さんが、
『もう捨てるものだから』
っと言ってくれたようです。

でも、そんな芋でもレンランには関係なし!!!!!
レンランは焼き芋が大好物なのです!
0299.jpg
見てください!この真剣な眼差し。
0300.jpg
目線の先には焼き芋があります。
0301.jpg
ランちゃん待ちきれません!

レンランに焼き芋をあげまくっていたら、
たまこさんとこのぴんきぃちゃん、きらりちゃんが
やってきました。
0302.jpg
ぴんきぃちゃん:『焼き芋持ってる??』
っとジッと焼き芋を見つめています。

そこにきらりちゃんとレンも混ざって…
焼き芋を持っているとワンコに好かれます(笑)
0305.jpg
焼き芋効果は絶大です!!

この日はたまこさんたちにお世話になりました☆
本当にありがとうございました!!

ところで、空はというと、
トリミング(シャンプーは自宅でなので)は初めてだったので
仕上がりがどうなるか…。
ヒゲもきってドライヤーで乾かしてー…。
0303.jpg
ひげがなくなった空ちゃんどうですか??
でも、トリマーさんってすごい!!
あんなにドライヤーを嫌がる空を
綺麗に乾かすなんて・・・。
トリマーになりたいと思った私でした。
そして、首輪にはこんなものが。
0304.jpg
男の子なので水色のリボン☆
初めてのリボンです!!
今度は毛に付けてもらおうかな(笑)

さてさて、明日はドッグラン日和になりそう。
行く予定ではいますが…家にお客さんが来るらしい…。

明日、ドッグランに行く皆さん、
何時くらいに行く予定ですかー???
是非空の相手をしてください。

焼き芋に釘付けのレンランにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(11) | トラックバック(0)
