-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-30 20:54 | カテゴリ:ドッグラン
やっと3連休最終日のお話ですー!!

この日もやっぱりドッグラン。
毎週毎週ドッグランで飽きないのか!?っと
思われそうですが、全く飽きないですねー!
毎日でも行きたいくらい☆

さてさてこの日は不思議な光景が。
いつも空はスタンプーの海くんと楽しく遊びますが、
この日、海くんの相手は空と同じボーダーのレオ君。

レオくんと海くんは何度もあっているはずなのに
遊んだのはこの日が初めて。
なぜ今日に限って?っと周りにいたレオくん・海くん・
空の飼い主たちは不思議に思っていました。
0495.jpg

0494.jpg
最初から最後までほとんど一緒にいた海くんとレオくんでした☆

もちろん、空も海くんと遊びましたよ☆
0501.jpg
最近は、プロレスだけではなく追いかけっこをすることも多いです☆

0502.jpg
海くんとはなぜか絶対にケンカにならないんですよねー。
というか、基本的に自分より大きい犬が怖い空。
ビビリです(笑)
でも、海くんは大好きー!!

そいえばあまりブログには出てきていなかったですが、
海くんにはお姉ちゃんがいます。トイプーの夢ちゃんです。
0496.jpg
夢ちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いんですよ☆
うちの母ちゃんが『夢ちゃん欲しい…』と会うたび言ってます(笑)

同じ格好で海くん。
0497.jpg
海くんもぬいぐるみみたーい!!
夢ちゃん海くん家の子になる??(笑)

そしてこの日は素晴らしい出来事が!
なんと、レオくんがアジリティAフレームを攻略!
調教師(?)は海くんのお父さんです!
0500.jpg
完璧!さすがボーダー!

ということで記念写真を撮りました☆
半ば強制的にドッグウォークへ乗せられた3ワン。
0499.jpg
不思議な関係の3ワンです。
男たちが騒いでいる最中…
女の子ボーダーのアイルちゃんはボール遊びに夢中。
0503.jpg
絶対に離しません!!!!!
0505.jpg
目線の先には…もちろんボールが!
0504.jpg
こちらも目線の先にはボールが…
3ボーダーで狙います・・・!
0498.jpg
ボーダー独特の姿勢で狙います!
ですが、空くんはいませーん!(笑)

みなさん!また遊んでくださいねー☆

仲良しなみんなにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
