-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-30 20:54 | カテゴリ:その他

GW中は携帯からの更新となります。

実は知ってる方は知っていると思いますが、
私はレンラン空と毎日一緒というわけではありません。

なぜなら、私は仙台で一人暮らししていて、
毎週末実家に帰ってレンラン空と戯れる…
というような生活なんです。

なのでブログ用の写真を週末に撮って、
平日にアップする感じです。
実家にはネット環境がなくて…。

ということで、GW中は実家にいるので、
携帯から更新します。

昨日から11連休に入った私。
特にこれといって予定はないです。
あると言ったらドッグランくらい。

11連休最終日にはボーダーオフ会もあるし。

やはり連休も犬三昧となりそうな勢いです。

そこでいつもドッグランでお会いする方々に質問!
GW期間中、いつドッグランに行く予定ですかー?
是非教えて下さいね!

それでは残り9日、有意義に過ごしたいと思いますっ★
