-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 20:41 | カテゴリ:
ちょっと前の記事で紹介したオリジナルハーフチョークの続編です。
(作ってくれたのはヨウさん

空のハーフチョークを一部交換をお願いしていましたが、
先日(といってもだいぶ前)、交換していただいたものが届きました♪
コレ↓です!
DSCF9699.jpg

DSCF9700.jpg

DSCF9701.jpg

アルファード(車)をイメージして作ってもらったのですが、
ばっちりそんな感じになりました!!!

ピンクだったところを青に変更してくださいっと言ったものの、
かえって変にならないかなーっと心配だった私。
青に変えてもかっこいー!!

DSCF9698.jpg


お出かけするのが楽しみです♪

ヨウさんありがとうございました♪


ステキなハーフチョークと思った方はポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

