-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 18:35 | カテゴリ:みんなで
ダイブほったらかしにしておりましたが、
10月になる前に更新しようかと・・・(笑)

8月22日(だったっけ?)に神奈川から姉が
ひな&莉央を連れて帰ってきました。

その次の日、8月生まれのお誕生日会を開催。
(といってもケーキ食べただけだけど)

8月生まれは
22日⇒陽:1歳
23日⇒姉:ふふふ歳
31日⇒ラン:6歳
です。

ケーキはワンコ用㊧と人間用㊨のふたつ。
DSCF1443-20120930.jpg

主役の2ワン。
DSCF1431-20120930.jpg

DSCF1435-20120930.jpg

そしてパピヨンズ。
DSCF1450-20120930.jpg

ケーキを目の前に私と姉が写真を撮り始めたので
よだれダラダラ垂らしなが一生懸命待てをしておりました(笑)
(みんなごめんね~)

「よしっ!!」の合図で仲良くケーキを食すパピヨンズ!
DSCF1463-20120930.jpg

空&陽はパピヨンズに怖がられるので後から個別に。
DSCF1466-20120930.jpg

DSCF1471-20120930.jpg

来年もまた元気にみんなで
誕生会を開けるといいなっ!

おまけ:ランちゃんの誕生日プレゼント。
DSCF1614-20120930.jpg

みんな誕生日おめでとう!のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)
