-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 21:15 | カテゴリ:みんなで
おひさしぶりでーーーーーーーーーす♪
ブログ書く気になれず、放置ブログとなっておりました(笑)

一眼レフカメラを買って、写真はいっぱい撮っていたので
まずは、冬の思い出からアップしていきたいと思います♪

2012年12月24日。
この冬最初の積雪となった日でした~(たしか)

さっそく庭のドッグランで雪遊び。
IMG_0861-20130506.jpg

すんごい顔。
IMG_1307-20130506.jpg

もひとつおまけにすんごい顔。
IMG_1092-20130506.jpg

ケンカしてるわけではないんですが、
こんな顔になって遊んでいました(笑)

雪嫌いなパピヨンズも出してみたんですが…
IMG_0958-20130506.jpg
ランは寒くて冷たくて残念な顔。

レンは・・・
IMG_1070-20130506.jpg
でっかい雪玉加えて家の中に持ち帰ろうとしてました。

ちっこいパピヨンズには雪は厳しいらしい。。。

雪の季節は終わったばかりだけど雪遊びしたいなぁ。。
今年の12月までお預けだ・・・・。


お久しぶりのポチっとお願いおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

※だいぶ前のことなので、コメント欄閉じます~。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:♪ボーダーコリー♪
| トラックバック(0)
