-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-28 10:49 | カテゴリ:みんなで
散歩どこらか、ブログも久しぶりでございます(^◇^;)

時間がないという訳でもないんですが、ブログを更新する気にもなれず(;´Д`)

パソコン開くことも少なくなり(笑)
ということで、スマホからの更新。
気が向いた時に。

さてさて、最近はようやく涼しくなり、散歩できる季節になりましたねーヾ(o´∀`o)ノ

昨日、久しぶりの散歩をしましたー(っ´ω`c)



仲良くお散歩。
平日の散歩だからなのか人もあまりいなくていい感じ(▼∀▼)



レンくんもお久しぶりの散歩に満足なのでした(*´▽`*)
