-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-15 22:46 | カテゴリ:ドッグラン
日曜日のドッグラン。
この日は走った走った!!!
レンもランも空も走りました☆

この日は寒くてレンランは走らないかも…
っと思ったのですが、意外と元気☆
0248.jpg
ランちゃん走ります。
もちろん空がいない小型犬コーナーで!(笑)
0249.jpg
レンと追いかけっこ。
寒かったけどやっぱり楽しいみたい☆

空はいつもどおり走りまくっています。
最初は遊ぶ相手がいなくて、どうしたらいいかわからず、
フリスビーで遊んでいるアイルちゃん(ボーダー)の邪魔ばかりしていましたが、
後からお預かり中のフレンチブルのブリンちゃんと
走り回りました☆
0251.jpg
走る!
0253.jpg
走る走る!!
0250.jpg
空に置いていかれまいと必死に走ります!!
0252.jpg
空とブリンちゃんがあまりに楽しく走るので、
いつもはあまり追いかけっこをしないアイルちゃんも混ざってきました。
0254.jpg
左:空
真ん中:空を追いかけるブリンちゃん。
右:空を追いかけるブリンちゃんを追いかけるアイルちゃん。

なんだか不思議な関係でしたが、
3匹で走ると迫力満点!!
空ちゃんは相当楽しかったようです。
ブリンちゃんまた遊んでね☆

そして、レンくんが走った動画を!

ボーダーコリーとフラットコーデットレトリバー

最初は空とフラットコーデットレトリバーのふうたくんの
追いかけっこでしたが、なぜかレンくん混ざっていきました(笑)
シッポをクルンクルンまわして楽しそうに追いかけて行きましたよ(笑)

もちろんすぐに戻ってきましたけどね!(笑)

レンラン空にポチポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/100-d0641a0e
