-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-17 21:59 | カテゴリ:ドッグラン
今週はドッグランの話で持ち切りです。
飽きちゃった方はスイマセン…(汗)

さてさて、題名をみてなんだ!?
っと思った方がいるかと思いますが、
ドッグランには一応犬のトイレというものが
必ず併設されているかと思います。
ですが、あまり犬用のトイレで用をたす犬は少なく…
特に家の3ワンはドッグランで犬用のトイレなんざ、
絶対に使いません。

でも、せっかく犬用のトイレがあるのだから、
PRしてみようと思います。
0270.jpg
ここです。
トイレはここです!!
是非ご利用ください(笑)
0264.jpg
レン:『なんでトイレに乗らなきゃいけんのだ…
    早く下ろしやがれ!!!!!!!!!』
っと、半切れ気味で下りたがるレンくん。

ここにレンを乗せてみたのは父ちゃん。
レンは小型犬なので乗るとは思いましたが、
胴が長いワンコは乗るのか!?
この日は、いつもコメントを下さるたまこさんのとこの
コーギーのきらりちゃんがきていたので、
勢いで乗せてみることに。
0271.jpg
きらりちゃん:『ちゃんと乗りますけどなにか?』

0265.jpg
きらりちゃん:『写真撮影終わった?』

きらりちゃん、写真撮影が終わるまでちゃんと乗っててくれました。
きらりちゃんと言えば…まずはこの動画をご覧ください☆

横からきらりちゃん


何が起こったかわかりました??
空とふうたくんが追いかけっこをしていたところに
一定の距離を保ちつつ張り切って(?)吠えにいったきらりちゃん。
でも、空とふうたくんが突進していった次の瞬間…
『きゃん!!!!!』
黒い物体2匹が怖かったみたいです(笑)

そりゃ怖いです。
私でも怖いです(笑)

きらりちゃん、びっくりさせてごめんね(泣)
でも、また会ったら遊んでね☆

《おまけ》
肩乗りレンくん。
0267.jpg
レン:『空、来るな!!』

0266.jpg
レン:『空、あっちいけ!!』

っと空くんから逃げているレンくんでしたー。

みんなでワイワイドッグラン。
レン・空・きらりちゃん・ふうたくんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/102-63d3ce66
