-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-21 23:21 | カテゴリ:
最近、やったら寒いですが…みなさん元気ですか??
私はいまだに歯が痛くて仕事も手につきません。

さてさて、先週の金曜日からこちらはとても寒くて、
雪が降りました。
今年はなかなか雪が降らなかったため、車のタイヤを
変えていなかった私…。やられました…。

金曜の夜に雪が降り、土曜の朝は道路に雪が…!?
午前中に用事があった私は無謀な挑戦を…(笑)

普通タイヤで運転しました(汗)
ブレーキを踏んでも車が止まらず、
なかなか坂道を登らず…、かなり怖かったです(笑)
でも無事つきました(笑)

本題ですが、本格的な雪シーズンとなったきた今日この頃。
家のボーちゃん空が初体験をしました!!

それは雪!!
沖縄出身で今年の2月21日生まれの空はきっと初雪。

どんな反応をするのか楽しみでしたが、
まぁ、これと言って面白い反応もなかったのですがね(笑)

0272.jpg
自宅ドッグランにて。
ちなみに後ろに写っているお家は家ではありません(笑)

雪が降ってきたので張り切って散歩にお出かけ☆
0273.jpg
空くん、背中に雪が積もっています。
散歩中の空くん↓

ボーダーコリー空の初雪


道路には全く雪がない(溶けた)ですが、
東北=雪国っと思っている方!!
東北と言っても東北の太平洋側はあまり雪が降らないんですよ!
なので、降ってもすぐ溶けちゃいます。

でも、この日の夜はまた雪が降りまして…
うっすらですが、道路に積もりました。
0274.jpg
夜明け前の散歩なので薄暗いですが…
楽しくお散歩です。

0275.jpg
空と怪しい父ちゃん。
周りを見てのとおり一面田んぼです(笑)
雪が積もると一面銀世界!!
でも、これくらいの雪じゃ銀世界にはまだまだ…。

朝の散歩↓

ボーダーコリー空の初雪 Part2

朝の散歩は空くん張り切ります!!
雪が積もっていても元気元気!!
もっともっと雪が積もらないかなー。
そしたら空と雪合戦をしたい…(笑)
一方的に投げつけるだけ?(笑)

初体験した空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/103-a35b2ce2
