-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-23 00:21 | カテゴリ:未分類
歯痛が続き早2週間弱。
あまりに痛くてとうとう歯医者で神経取りました。
おかげで全く痛くなくなりましたよー!!

さてさて昨日は空くんの初雪ついて書きましたが、
レンランの冬の過ごし方といえば…
もちろん家の中で暴れる(遊ぶのではなく暴れる)こと!

とことん暴れます↓

レンとラン

ランちゃん壊れてます(笑)

外は雪ですが、なかでは熱いバトルが繰り広げられていました(笑)
まぁ、ちょっとレンが迷惑そうな顔をしていますがね…。

そして暴れた後は休憩です。
0277.jpg
二人仲良く休憩。
寄り添っている姿がまた可愛い!!

0276.jpg
ちょっとこの写真では分かりづらいですが、
布団の下には私がいます(笑)
いつもこの状態で上にいられるので寝返りが大変(笑)
0278.jpg
そんなの関係ねー!!のレンランはいつもベッドの上で
よく遊びよく寝ています!!

そしてそして、外が雪なので、
暇になるとボールを持ってきてボール遊びの催促。
0280.jpg
レン:『これで遊ぼう!!』
っと持ってはくるもののなかなか離さない…。
遊んで欲しいなら、離せばいいのにー!!
0281.jpg
レン:『取れるもんなら取ってみやがれぃ!!』
っと私をおちょくっているレンくん。
ボール遊びがしたいのなら頼むから離してくれー!
って感じです。
0279.jpg
レン:『僕って意地悪?』
意地悪ですが…可愛いです(←結局親バカ)


冬はお家の中に限るレンランにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/104-ac5177b9
