-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-23 20:45 | カテゴリ:ドッグラン
今日は祝日。
友達とのだめカンタービレ最終楽章を見てまいりました☆
面白かったです!早くファイナルが見たいですねー。

さてさて、先週(今週?)の日曜日のドッグランのお話ですが、
この日も私一人で空を連れて行ってきました!!
この日はレトリーバーオフ会が行われたため、
私が行ったときにはこの前一緒に遊んだフラットのふうたくんがいました☆
0284.jpg
空:『がおー!!』
犬って、仲良しの仔が分かるんですかね??
仲のいい仔とはにおいも嗅ぎあうこともなく、
プロレスを始めるんですよねー。
きっと分かっているんでしょうね。

そして私が気に入ったのがゴールデンのゆきちゃん。
0289.jpg
空には吠えっぱなしでしたが、
私がナデナデすると気持ちよさそうにしていました。

そしてそしてこの日はスタンプー海くんがいましたよー!!
久しぶりに会ったのですが、やっぱり空は海くんは分かるみたい。
ふうた君も混ぜて3匹でプロレス!!
0291.jpg
空くんまいってます(笑)
この後すぐにふうたくんは帰ってしまいました。
気づけばレトリバーがいなくなってしまい、
空の相手をしてくれるのが海くんだけに。
こうなるともうとめられない!!
0285.jpg
海くんのパンチが…!?
0286.jpg
ちょっと海くん嫌がってる?(笑)
0287.jpg
空:『ちょっと疲れたねー。』
海くん:『そうだねー。』
っと時折、休憩も交えながら…
0288.jpg
でも、しばらくするとすぐプロレス。
海くんの耳がすごい!!

それと、気づいた方はいるかと思いますが、
トイプードルがちらちらうつっています。
この子、プリンちゃんというのですが、
海くんが相当好きなようで、ずっと海くんに
付きまとっていました(笑)
でも、海くんは嫌がらずにプリンちゃんの
やりたいようにやらせていました(笑)

0283.jpg
このショット好きです☆
空の目がひん剥いていますが…
海くんが可愛い!!
っということで載せときます☆

最後に、この日も足が汚くなった空と海くん。
帰りはドッグランのオーナーさんに、
バケツに足を突っ込み絞ってから拭いてもらいました。
0290.jpg
足洗い中の海くん。

汚くなってもワンコが楽しければそれでよし!!
って感じですね☆

さてさて、家の今年最後のドッグランは27日になりそうです。
この日は空のシャンプーを頼んであるので、
大雨が降らない限りいくとは思いますが
是非、みなさん今年最後に一緒に遊んでくださいねー☆

今日も元気な空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/105-ec7fdeca
