-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-28 22:53 | カテゴリ:ドッグラン
今年最後のドッグラン!!
っと思って行った日曜日のドッグラン。

いったときにはボーダーコリーしかいなく、
ボーダーコリーオフ会のようになっていました。

今日のお友達ボーダーは…
まず、レオくん。
0298.jpg
いつ見てもフワフワです☆
レオくん、ディスクが上手なのですが、
ディスクをしていると…空が邪魔をします(笑)
0293.jpg
見事にディスクをキャッチするレオくんと、
それを邪魔する空。
出来ないくせに、走っているワンコを見ると
追いかけずにはいられない空です(笑)
0294.jpg
ディスクに興味を持ち、レオくんのパパに寄っていく空。
でも、結局何も出来ず(笑)
0295.jpg
空:『そのおもちゃおいしい?』
レオくん:『あいつディスク食べようとしてるよ…(笑)』
と、カメラ目線のレオくん。
結局、空は1回もディスクをとれず…
最後には飽きてしまいました(笑)

次のお友達はひまわりちゃん。
あまりワンコが得意ではないですが、
男の子にモッテモテ!!
0297.jpg
あまりにも男の子たちがしつこいので、
アジリティの上に避難。
男の子たちはアジリティに上れません(笑)
もてるだけあってひまわりちゃんかなり可愛いです☆

そして最後に、アクアちゃん。
アクアちゃんはとても元気な女の子ー!!
最近空と追いかけっこすることが多く、
日曜日も走り回りました。

ボーダーコリーの追いかけっこPart1

走り回って疲れたのか、
空くん休憩しに水のみに直行しています(笑)

水のみ後、また追いかけっこ再開。

ボーダーコリーの追いかけっこPart2

アクアちゃん、ボール持ったまま走ってます(笑)
オールも好きだけど、走るのも好きなアクアちゃんです。

空くん楽しそうですが、どんなに頑張って走っても
すぐアクアちゃんが追いついてしまいます。
空が遅いのは前から分かっていたことですが…
いつも女の子に負ける空って…(笑)

さてさて、この日が遊び納めと思っていましたが、
もしかしたら30日も行くかも…?(笑)
何せ暇なもので(笑)

ドッグランで走り回った空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/107-ca17e8e1
