-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-20 20:52 | カテゴリ:未分類
我が家のお嬢、ラン様(笑)

ランには逆らえません。
ランが起きたらもう終わり。
みんな起きなければなりません。

大型犬の腰を抜かしたことがあります。
大型犬を追い回したことがあります。

そんなランお嬢様から自己紹介を。

『わたくし…

2006年8月31日生まれのおとめ座。
このお家に来たときはおなかを壊して迷惑ばかりかけたんですのよ。
でも、お母様が毎日病院に連れて行って下さり、
汚くなった私の毛を洗って下さったおかげで、
今ではこんなに可愛くなりましたの。

こんな格好をして笑いをとることもできるようになりましたの。

マッチ売りのランちゃんですの。
この姿で、マッチを売ったら誰か買ってくれます?

寝るときは…

こんな風に丸くなって寝ますの。
でも、この姿を見て飼い主の方々は
カブトムシの幼虫に見えるっておっしゃるんです。
みなさんはどう思います?

それと最近、空という弟ができましたの。
弟のくせにわたくしより大きいときたじゃありませんか!!
気に食わないので、吠えてますの。
でも、そろそろ仲良くしてもいいと思っているんですのよ。』

という、ランちゃんの自己紹介でした。

家ではランのことをお嬢と呼んでます(笑)

お嬢様にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/11-41f86e8c
