-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-04 23:29 | カテゴリ:ドッグラン
時を遡り…
2009年12月30日、丑年最後のドッグラン。

この日はスタンプー海くんと空の貸切状態でした。
遊ぶ相手が海くんしかいないと分かると早速始まります。


空と海くん 2009年走り納め Part1

無言で戦います。
シッポフリフリ楽しそう☆

何気に、海くんとたくさん遊んでいながら
動画を撮ったことがなかったので、今日は
『空と海 2009動画スペシャル』です。

海くんの軽やかなターンをご覧あれー。

空と海くん 2009年走り納め Part2

最近、海くんとはじゃれるだけでなく
こんな風に走って遊ぶことも多くなりました。


空と海くん 2009年走り納め Part3

一通り遊ぶと、二人で水飲み場までダッシュ!!
ちゃんと順番に仲良く水を飲んでましたよ。


空と海くん 2009年走り納め Part4

途中から、シャンプーが終わったきらりちゃん&ぴんきぃちゃんがやってきました。
前々日に雨が降ったのでグランド状態が…
シャンプー終わりのきらりちゃん&ぴんきぃちゃん…もったいない(笑)
まぁ、空も27日にシャンプーしたばかりですが、ドロドロになりましたけどね(笑)


空と海くん 2009年走り納め Part5

そして最後にはきらりちゃんに応援してもらいつつ、
男同士の戦いをしている空&海くんなのでしたー!!

そうそう、海くんといえばお腹の横のところにハートがあるんです!!
0313.jpg
写真だと分かりづらいかも…ですが、分かりますか?
とてもおしゃれですよねー☆
空もおでこ辺りにハート型作ってみようかしら(笑)

0314.jpg
2009年、最後の海くんの笑顔。
ちょっと足がドロドロですが…素敵な笑顔です☆
海くん、2010年もたーーーーーーくさん遊ぼうね!!

最後は、
0312.jpg
2010年に向かって走る空と海くん。
さよなら2009!ようこそ2010!

今年もよろしくです☆

2009年、ばっちり走り納めた空&海くんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/111-2da1a077
