-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-07 22:17 | カテゴリ:ドッグラン
元旦は毎年恒例の夜中の初詣。
近くの神社にいきます。

空くんはお家でお留守番(人が大勢いるところでは興奮するので)。
レンランは一緒に初詣。
0323.jpg
ランの目が光っていますが、門松?と共に記念撮影。
『今年はたくさんおやつがもらえますようにー!!!』

さてさて、初詣には行かなかった空くん。
今年の初散歩はというと…雪でした(笑)
0324.jpg
夜中にチラチラ降ってはいたんですが、
朝起きたらこんな感じに。
東北にしちゃ少ない地域ですが、
毎年何回かは雪が積もります。

でも、空の散歩は張り切ってレッツゴー!!!!
0325.jpg
吹雪です(笑)
でも、そんなときこそ散歩に行きたくなる私(笑)
バカですが、なにか?(笑)

まぁ、空も楽しそうなんですけどね。

ボーダーコリー空の雪の中の散歩 Part1


一面銀世界…というか白いだけ?(笑)

あまりにも風が強く、行きは良かったのですが(追い風だったので)
帰りは空ともども顔に雪が当たってすごいことに・
特に空ちゃん恐ろしい顔になってました(笑)
0326.jpg
顔が白くなってます。
でも、そんなの関係ない空は楽しくトコトコ。
0327.jpg
♪犬は喜び庭駆け回る~♪とはこのことですね。

ボーダーコリー空の雪の中の散歩 Part2

どんなに寒くても毎日の散歩は欠かさない
空ちゃんなのでしたー(めざましテレビの今日のワンコ風)

おまけ
空が散歩中レンランはお家の中でヌクヌクしてました。
0328.jpg
かっ…かわいい……(親バカ)


雪が大好きだけど沖縄生まれの空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/113-5b2770ca
