-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-08 23:52 | カテゴリ:散歩
昨日、元旦の散歩のお話を書きましたが、
今日も散歩のお話です。

元旦から降っていた雪は2日にの未明まで降り続き…
一面銀世界になっていました☆
0330.jpg
見渡す限り田んぼ…ではなく雪景色ですが、
月がうつっていて幻想的じゃないですか?

まぁ、こんな中空の散歩は楽しくレッツゴー!!
0329.jpg
鼻に雪をつけてズボズボと雪の中を歩く空くん。
でも、意外と汚れなくて雪の散歩は雨の散歩よりいいですね☆
0331.jpg
完全に足がはまっていますが、
犬って足、冷たくないんですかね??
しもやけとかできないのかなぁ??
っと不思議に思っています(笑)


ボーダーコリー空の雪の中の散歩 Part3

とても、楽しそうじゃないですか??

でも、もうすでに雪は溶けちゃって
こんな風に散歩できるのは年に3,4回なんですけどね。

0332.jpg
そして、なんとなく空の足跡。
特に意味はありません。
0333.jpg
マイホームドッグランにも雪が積もりました。
風の関係であまり積もっていないように見えますが、
20センチくらいは積もりましたかねー。
今年は多いような気がします。

今年はあと何回ぐらい雪が降るかな??

雪散歩が大好きな空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/114-054f9167
