-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-12 20:15 | カテゴリ:レンラン空
お正月のお話をしようかと思ったのですが、
実は今週末に姉が帰省してきていたのでまずはそちらのお話に。
お正月のお話はネタが尽きたらで!!(笑)

さてさて、姉が帰ってくると…
ひなちゃんも帰ってきます!!!

11月にあって以来なのでひさし振りです。
0335.jpg
『どうもー!!ひなでーす!!』
ドアップで撮りすぎました(笑)
でも、お気に入りのショットです。

0336.jpg
ひなちゃん、一応お客さんなのに、
この部屋で一番高いところにいます(笑)

レンとランはひなのことは忘れていません。
ちゃーんと仲良くしてくれましたよ☆
0334.jpg
一緒に焼き芋ウマウマ☆
一番ひなが楽しそうです(笑)

ひながくるといつもうるさいランが静かに見えます。
まぁ、ランは吠える(ひなとレンは吠えない)ので
うるさいことには変わりないですが、
ひなはなんといっても動きがうるさい(笑)
おやつを目の前にしてるとじっとしていられません(笑)
まだまだ子供なのでしょうがないですね。

そしてそして
奇跡の4ショット!!
0340.jpg
左からレン→空→ひな→ラン。
レンくん眠そう。
空くんでか!!!!
ひなちゃん、夕日が当たってまぶしそう。
ランちゃん、高いところ怖いです。

空以外の3ワンの体重をたしても空の体重を超せません。
そんな4ワンの奇跡の4ショットでした。


仲が良いのか悪いのか…でも可愛い4ワンにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/115-3e65b2e9
