-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-13 21:56 | カテゴリ:平筒沼
今日の散歩は平筒沼だ!!!

家から車で10分くらいのひろーい散歩コースがある平筒沼に、
レンラン空+ひなで行ってきました!!!

4ワンで散歩したかったのですが、
空はレンランひながいるとそちらの気にばかりなって
前に進まなくなるので、レンランひなと空は別コース。
逆周りにいって中間くらいにある広い公園で待ち合わせ。

0346.jpg
誰も人がいなかったので、ひなとランはノーリード。
ちなみにレンをノーリードになんかしたら野良犬になります。

人が来ればちゃんとリードつけますよ。
0347.jpg
レンランはくっついて歩きます。
本当に仲の良いレンランです。

途中で、母親も元仕事仲間に合いました。
名前…なんだっけかなー…MIXの…忘れました(笑)
0349.jpg
シッポがブンブンブブブンのひなちゃん。
今度は是非ドッグランに来て一緒に遊びたいですね。

そうしている間にも空と合流、
この広い公園には大きな滑り台があります。
0348.jpg
日が暮れてきているし、光学3倍にしかならないカメラなので、
小さいですが、姉とひなが滑りました!!

実は空が滑った写真があるのですが、
これはまた今度紹介します。

この広い公園では一つ目的がありまして…
空にディスクを教えよう!!!作戦。

…なんとか頑張って2回ほどキャッチしましたが、
レンランひながいると集中力がありません。
今度は空1匹で練習したいと思います。

そして、これまた奇跡の2ショット!!
レンと空が遊んでます。

パピヨンレンとボーダーコリー空


どうですか!?
空くんやられっぱなし。
いつもはレンに怒られてばかりの空ですが…
実は仲良しなのかも知れないですね。

みんなで楽しく散歩したレンラン空ひなにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/116-2d854997
