-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-14 22:01 | カテゴリ:ドッグラン
今日はワンワンワンデーだった日のドッグランでの話を。

本当は、その前の日に仙台港近くのカインズホームに行った話しを
しようかと思ったんですが…、動画がアップロードできなかったので、
明日にでもしようかと思います。

なので、今日は次の日のドッグランのお話にします。

1月11日はワンワンワンデー!!
いつものドッグランで、2010年の走り初めです。

この日は、
大親友のスタンプー海くんや、
空の絶好の追いかけっこ仲間のボーダー凛ちゃん、
父親(人間の)同士が全く同じ誕生日なボーダーレオくん、
空が大好きなお姉さんとお兄さんのとこのコーギーきらりちゃん&ミニピンぴんきぃちゃん、
その他大勢の方と走り始めをすることが出来ました。

今年初めての追いかけっこはやはり凛ちゃんでした!!
ところが…久しぶりに凛ちゃんとの追いかけっこに
見とれてしまい、写真がない!!!!(ー_ー)!!!!!
見てるのが楽しくて…(笑)
でもやはり凛ちゃん速いですねー。
空くん、だいぶ速くはなりましたが、
小回りがきかないので直線専門です(笑)
追いかけっこの写真がなかったので…
0354.jpg
海くんとじゃれている空を見る凛ちゃん。
一緒に遊びたいけど取っ組み合いは嫌だわ。
って感じですかね???

凛パパさーん、凛ちゃんともっともっと走り回りたいので
是非毎週日曜日はドッグランに(笑)
今週も行くと思います!!!
今年もよろしくでーす!!

次に、今年初めての取っ組み合いはやはり海くん!!
いつものごとく始まりました!
0353.jpg
素敵な服を着ている海くん!!
この服、腕のところを付け足したそうですよ。
海くん足が長いですからねー。
0352.jpg
いつものことながら激しいです。
こんな風にじゃれているのにケンカにならないって…
犬ってすごいですねー(海くんとだからかな??)
0350.jpg
第1ラウンドは空の勝ちー!!!
まぁ、最後のラウンドではやられまくっていたんですけどね(笑)
海くんのお父さんお母さん、海くん・夢ちゃん今年もよろしくお願いします!!!

次に、レオくん。
この日はある事実が判明!!
家の父親とレオくんのお父さんが全く同じ誕生日!!
すげー…。なんかある意味運命?みたいな(笑)
それも空のためにディスクを2枚もいただいちゃいました。
ありがとうございます!!!
タダ…私も父親も母親もディスクが下手なので教えてくださいね。
(空にも(笑))
0351.jpg
空とレオくん二人で7ヶ月(?)のアフガンハウンドをいじめてます(笑)

レオくん、レオパパママさん今年もよろしくお願いします!!

そして、きらりちゃん・ぴんきぃちゃん。
この日はあまり絡むことが出来なくて写真がなかったのですが、
いつも空と海くんがじゃれていると応援に来てくれるきらりちゃんと
寒いと置物状態のぴんきぃちゃんともっともっと絡みたいので
今年もよろしくお願いします!!
そしてきらりちゃん&ぴんきぃちゃんのパパママさん、
いつも空が突進していってすみません
でも、空ともども今年もよろしくです☆

こんな感じで今年の走り初め第一章が無事(?)終わりました!!
この日は11時30分くらいから16時ちょっと前くらいまでいました。
でも、楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまいました。
今年もトコトンドッグランに通い詰めたいと思います(笑)

【おまけ写真】
0355.jpg
レンと空

0356.jpg
空とゴールデンゆきちゃん。


今年もよろしくでーす!!ポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/117-4a30fa34
