-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-15 23:20 | カテゴリ:ドッグラン
昨日は空が元気に遊んでいる写真でしたが、
今日は小型犬にやられる空を紹介したいと思います。

ワンワンデーだったこの日は、
いろんな犬種が集まりました。
その仲でも、空にちょっかいを出してきたのは
意外にも小型犬であるジャックラッセルのワンコたちでした。

ここからは小型犬ジャックラッセルVS中型犬ボーダーコリーの戦いです。
0357.jpg
最初にちょっかいを出してきたのは
ジャックラッセルちゃん(くん?)のほうでした。
空は売られた遊びは買う派なので迷うことなく取っ組み合いに。
0358.jpg
空パーンチ!!
って、手は出すなよ!って感じですよね。
でも、ちゃーんと手加減してたみたいです。
特に追いかけっこになったときは、
後ろを振り返る余裕さえ見えていました。
ちゃんと、相手を考えながら遊んでいるんですかね??
0359.jpg
1匹じゃかなわないと思ったのか、
もう1ワン突入!
0360.jpg
空ちゃん、頑張ってはいますが、
さすがに2ワン相手は大変みたいです。
0361.jpg
大人しく降参しました(笑)
小型犬に降参するボーダーコリーって…。
(きらりちゃんのお尻が可愛い!!)
0362.jpg
もうこうなったらやられるがままです(笑)
空ちゃん意外に弱いんですよ!!
0363.jpg
そして、ジャックラッセルちゃん(くん?)たちが飽きるまで
踏みつけられている空ちゃんなのでしたー!!

意外や意外!小型犬に負ける空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

【お知らせ】
来月2月28日に、ドッグラン インディでボーダーコリーの集いが開催されます!!
真冬の開催とあって寒いとは思いますが、
張り切って参加しましょう!!!
ちなみに、ここではプードル・ジャックラッセル・ダックス・レトリバー
その他もろもろのオフ会がありますが、関東のほうから
参加される方もいらっしゃるみたいですよ☆
是非真冬の東北にー!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/118-cef5dcb4
