-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-18 20:37 | カテゴリ:お出かけ
連休のお話に戻りマース!

姉が帰省してきて2日目。
この日は仙台方面にお出かけ。

最初は名取エアリにあるペットパラダイスに行ったのですが…
なんと…閉店してしまってました…(泣)
ガーーーーーーーーーーーーーーン。
でも、まだMALLにある(らしい)から大丈夫!!
今度姉が帰ってきたらイコーっと!
ということで、目的のお店がなくなってしまっていたので、
ペットショップにだけ寄って帰ってきました。
そこのペットショップにちょーーーーーー可愛いパピヨンがいて…
欲しくなってしまいましたが、さすがに…ネ(笑)
とりあえず名取エアリを後にして向かったのは、
仙台港ちかくのカインズモール。
以前も書きましたが、ココには無料のドッグランがあります。
ただ、17時までしか開放していないらしく…
私たちが行ったのが16時10分くらい。
50分くらいしか遊べませんでしたが、
パピヨンズは楽しく遊んでいましたよ。
0341.jpg
ランちゃん、フレンチブルちゃん気に入られてました(笑)
でも、ランちゃんはあまり寄ってきて欲しくなかったらしくて、
吠えまくっていたんですけどね(笑)

0342.jpg
次はどこに行こうか考えているランちゃん。
次のターゲットはひなでした。
お家の中ではあまり遊ばないけど、
広いところに離すとなぜか気が合う二人。
その暴走っぷりをご覧あれ!!

パピヨンの追いかけっこ

ちょっと暗いですが、二人で暴走しています(笑)
久しぶりにこんなに走っているランを見ました。
ホントはこんな子なんですよ。
いつもは空がいるので…(笑)
その空ちゃんですが、ドッグランに小さい子しかいなかったため、
カインズモールの周りを父ちゃんと一緒に散歩していました。

ドッグラン後には、カインズモールで3パピを連れて買い物。
(空は暴れる(?)ので車の中)
0343.jpg
みんな仲良くカートに入っています!
この日はパピヨン率が高く、
たくさんのパピちゃんにお会いしましたよ☆
でもさすがに3匹連れていたのは家だけでした(笑)
0344.jpg
可愛いー!!!!!(←親バカ)

そういえばこの日は海くん一家ときらりちゃん一家も
ココにいたそうです!!もっと早く行けばよかったかなー??

楽しい一日というものはすぐに終わってしまいますねー。
あっという間の一日でしたー!!

3兄妹みたいなレンランひなにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/119-cef847cb
