-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-19 21:37 | カテゴリ:ドッグラン
姉が帰省してきて3日目。
この日は1月11日のワンワンワンデー!!
ドッグランが安くなります!!

3つくらい前の記事で空のワンワンデーでの
お話をしましたが、今日はパピヨンズ編です。

実は最近、ランちゃんは空くんが相当苦手なようで…
空がいる場所では走らなくなりました(笑)
いないと1つ前の記事のように走りまくるんですけどね。
なので、空は広いほうのドッグラン、
レンランひなは小さい方のドッグランに放しました。

ところがところが…空くん、レンランひなが自分と違う場所にいないのが
気に食わないらしく、レンランひなが小さい方のドッグランにいると、
ストーカーのごとくそちらを見ているのです。
見ているだけならまだしも、柵を越えて
小さい方のドッグランに行ってしまいそうなほどなのです。
なぜなんでしょうね(笑)

あまりににもしつこいので
レンランひなを大きい方のドッグランに移すと
何事もなかったかのように遊び始めるという…
変な仲間意識があるようです。
0337.jpg
大きい方のドッグランにいるときはイスの上に避難。
空くんが突進してくるので(笑)
おかげで走っている写真が撮れなく…
遊んでる(?)写真といったら2枚くらい。
まずはひながスタンプー海くんにじわじわ近寄っていく写真。
0364.jpg
ひなちゃん、大きいワンコは苦手なようなのですが、
なぜか自分から寄っていくんです(笑)
でも寄ってこられるのは嫌みたいです。
変なひなちゃんです(笑)

そしてもう一枚が小さい方のドッグランで唯一撮れた写真。
0366.jpg
レンがひなを誘う写真。
でも、この日はあまりひなちゃん走りませんでした。
隣のエリアにいる空が怖かったんですかねー(笑)

0365.jpg
そして、空が疲れ果てるまでレンランひなはイスの上で待っています。
0338.jpg
レンは時折、アジリティをやったり空に追いかけられたり
していましたが、ランとひなはこのとおり。
疲れ果てています。

0339.jpg
終いにはレンくんも混じって3匹で母ちゃんに抱かれていましたとさ。

おしまい(笑)

可愛い3パピにと悪者空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/120-18f9a67e
