-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-20 22:02 | カテゴリ:平筒沼
2009年の話になりますが、
12月31日、平筒沼に散歩に行ったときのお話です。

この日は、空ちゃんとランで散歩に行きました。
レンは、空と一緒に散歩できない(空が前に進まなくなる)ので、
空とランだけです。

ここの散歩コースにはこーんな滑り台があります。
0368.jpg
カバ?見たいな滑り台。
ワンコを連れて滑り台を見たら滑らせたくなるのは私だけ?(笑)
っということで滑らせて見ました!!
0367.jpg
でも、父ちゃんと一緒にネ(笑)
ランも実は滑らせたのですが…写真撮れませんでした。
今度撮ってみマース!!

そしてそしてココは東北ですので…
沼には白鳥がいます!!
0369.jpg
『僕とは違って真っ白だ…』
っと白鳥ガン見の空です。
リードを話したらそのまま沼に入って行きそうです。

0371.jpg
ランも白鳥に興味深々。
この後吠えまくりました(笑)

あと、この沼には沼をまたがるようにして橋があります。
その橋を空とランを連れて歩いてみました。
0373.jpg
橋の上から沼を覗きこむ空くん。
ちょっとぺっぴり腰です(笑)

0372.jpg
ランちゃんなんて、尻尾下がって
テンション↓↓
橋の上ではテンション下がり気味な空とランでしたが、
あとは張り切って散歩していましたよー!!
0370.jpg

楽しく散歩する空とランにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/121-6f1be476
