-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-23 01:16 | カテゴリ:ドッグラン
いつものことながらドッグランでのお話です。
これは…先週のドッグランですね。

この日は空に新しいお友達が出来ました!!
それはラヴラドールレトリバーのピースくん。

最初、空がちょっかいだしまくっていまして…
ピース君嫌がってる??っと思っていましたが、
私が見ていない間に仲良くなっていました。

0379.jpg
犬ってすごいですね。
すぐに仲良くなって一緒に楽しく遊ぶなんて。
人間では相当気が合わない限り無理?

0374.jpg
しばらくこんな感じで走っていました。
この写真見るとすごい地面を蹴ってるんだなーって感じですね。

空ちゃんのお決まりのコースといえば
追いかけっこ→取っ組み合い。
やはりピースくんともやりました。
0375.jpg
『ガオー!!』
ケンカしているように見えますが、
残念ながらしていませんよー(笑)
ただやはりピース君でも空の相手をし続けることは不可能でした。
0378.jpg
空:『もっと遊んでよー!!』
0376.jpg
空ちゃん:僕やっつけましたの図
ピースくんごめんねー。
空ちゃん、芸とかは何も出来ないけど、
体力だけは犬一倍あるみたい…(汗)

でも、この後ピースくんの体力がちょっと戻り、
スタンプー海くん・ピースくん・空の3匹で楽しく遊びましたよ!!
0377.jpg

ピースくん、また会えたら遊んでねー☆

さてっと、今週もドッグランにいこうかなー??

恐ろしい体力の持ち主、空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/122-4d765be3
