-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-26 00:30 | カテゴリ:未分類
今週は、私多忙のため、更新がなかなか出来ないかもしれないので、
日曜日のドッグランをドドっと紹介していきたいと思います!!

さてさて、この日もたーくさんの友達に会いました☆
それも空の相手をしてくれるワンコがたくさんいたので、
空くん終始走りっぱなし。
最初の1時間で疲れていましたが…
それでも遊んでいました(笑)

まずは結構前に一度一緒に遊んだことのあるゴールデン・チャロ君。
チャロ君、私がいままで見た中で一番ゴールデンっぽいゴールデンです(笑)

そのチャロくん、空を覚えていてくれたのか会ってすぐにプロレス開始!!
0380.jpg
チャロくん、体重では空の2倍ありますが、
空くんに倒されてしまいました(笑)
0381.jpg
そしてこの状態…(笑)
でも、決してケンカになりません。
なぜなんですかねー??

そして、久しぶりの凛ちゃん!!
やっぱり凛ちゃんといったら…追いかけっこ!
この日もやりましたよー☆
0383.jpg
空(右):『やるか!?』
凛ちゃん(左):『…いくよ!!』
0384.jpg
空くんが前で始まった追いかけっこ、
前半は空くんが一歩リード!!
0385.jpg
ここでもまだリード!
ですが、この後のカーブをきっかけに凛ちゃんに火がつきました!!
おまぬけ空に負けてられないと思ったのか…
F1かのように私の目の前で空を追い抜いていきました。
それを見ていた周りにいた人たちは
凛ちゃんのあまりの速さに唖然!!
一番びっくりしていたのは空で、
追い抜かれるとは思っていなかった模様。
びっくりして追いかけっこをやめてしまいました(笑)
きっと『また負けたー』っと思っていたのでしょうね。
空くん、だいぶ速くなったと思っていましたが、
凛ちゃん、空と遊ぶときは手加減してくれてたんですね。
一生、凛ちゃんには勝てそうもない空くんです。

そしてそして、スタンプー海くんもいましたよ!
この日はいつもよりカラミが少なかったので残念でした。
原因は空ちゃんが疲れていたからなんですけどね(笑)
0386.jpg
海くんとレオくん。
海くん、ウフフーって感じの顔です(笑)
0387.jpg
空ではなくレオくんと走る海くん。
お尻が可愛い!!

レオくんの名前が出てきたところで、
レオくんの華麗なディスクキャッチを!

見事!!ディスクキャッチ☆
キャー!!素敵ー!!レオくーん!!
と叫びたくなるのは私だけ?
それと、レオパパさんに空のためにとまたディスクを貰っちゃいました!
最近、30回中10回くらいは取れるようになってきたので、
張り切って練習しますー!

最後に、ボーダー3匹でゴールデンイジメをする様子をどうぞ。
0388.jpg
絶好のターゲットです。
0389.jpg
空くん草まみれ!
凛ちゃんの名誉のために言いますが、
凛ちゃんは見ていただけですよ(笑)
いじめていたのは空とレオくんです(笑)

しばらくこの光景が続き今日もいっぱい遊んだので、
この日のドッグランは終了。
帰りはぐっすりな空ちゃんでしたー!
0390.jpg

【おまけ】
空から逃げるレン。
0382.jpg
ここなら安全さ!!


みんなで楽しい空ちゃんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/123-384edbe5
