-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 22:14 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
お久しぶりでございますー!!
最近は帰ってくるのが日付が変わる頃(もしくは変わってから)
だったので、なかなか更新できませんでした(汗)

さてさて、明日から2月ですが…
2月といえば…ボーダーコリーの集いです!!

11月に開催以来ですが、11月の集いでは総勢20頭のボーダーが集まりました。

2月開催ということで寒いとは思いますが、
しっかり防寒対策をしてはりきって参加しましょう!!

ボーダーコリーの集いは私たちがいつも行っているドッグラン インディ
開催されますので、詳細はインディさんにー!!

さてさて、1月最後のドッグランです。
0400.jpg
早く出せー!!とドッグランで走る気満々の空です☆

ちょっと早く行き過ぎたということもありまして、
最初の1時間は空の相手をしてくれる人がいなく、
しょがなく(空が)ディスクをして遊んでいました。
0392.jpg
近い距離ならキャッチすることも多くなってきましたが、
遠くだと…鈍足空ちゃん発揮です(笑)

ディスクの練習をしたり、マテの練習をしたり、
小型犬コーナーにいるワンちゃんに吠えてみたり…
そんなこんなしているうちに空の遊び相手が続々とやってきました☆

まず空の遊び相手になってくれたのは、
ボーダーコリーのアクアちゃん。
お久しぶりの登場です!!
[広告] VPS


やっぱり遊び上手ですねー!!
そして足が速いです。
いつもながらに…女の子に勝てない空くんなのです。

そしてそして、シャンプー終わりのスタンプー海くん!
シャンプー終わりということで、海くんが通るところすべてが良い匂い!!
そして海くんフワフワになってましたー☆
それなのにもかかわらず…手加減しない空くんです。
0393.jpg
空:『お前、良い匂いするな!!』
海くん:『いいだろ!!空とはちがうんだい!』
0394.jpg
空:『俺と同じ匂いにしてやるー!!』
海くん:『やめれー!!』
0395.jpg
空:『ふふふ…これで仲間入りだな…』
海くん:『ちくしょー!!覚えてろー!』

なーんてそんな会話などしていないとは思いますが、
海くん相手だと手加減がない空くんです。
シャンプーしたばかりなのに海くん遊んでくれてありがとう!!

そして、今度はスタンプーとゴールデンのMIXちゃんがきました。
名前は…ロイくん…だったと思います!!
0396.jpg
一番左が空です。
次がロイくん。海くん。フラットのふうちゃんの順。
大きい順番です(ただし空はただ態度が一番でかいだけ(笑))

0397.jpg
一緒に走ってくれたんですが、
どう見ても羊を追いかける牧羊犬です(笑)

そして最後には…お久しぶりのボーダーアイルちゃーん!!
0399.jpg
相変わらずのナイスキャッチ!です。
アイルちゃん、ディスクに飽きることなく、
永遠とディスク(またはボール遊び)をしていました。

この頃になると空はかなりのお疲れモード(3時間いたもので…)
0398.jpg
海くんのボールを奪って一人黙々とカミカミしてました。

今日も、誰よりも楽しそうに走っていた空です。
明日から2月ですが、2月最終日のボーダーの集いを楽しみに、
1ヶ月頑張りましょう!!!!!!

今日も元気な空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/124-86e68f88
