-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-14 22:28 | カテゴリ:ドッグラン
一つ前の記事で紹介したとおり、
先週の土曜日は大雪でした。
っということは、きっとドッグランも
雪でいっぱいのはず!!
っと思った、私は朝一でドッグランに直行!

だーれもいないドッグランを空ちゃんが独り占めをしました。
0415.jpg
誰もいないので呼べばきます!!
0416.jpg
雪の上で楽しそうに走ってきます☆
空の遊び相手がいないので、
何でも言うことを聞きます(笑)
0413.jpg
アジリティだってやっちゃいます!
0421.jpg
ポーズなんかもとっちゃいます(笑)
でもやっぱり走るのが楽しいようです。
[広告] VPS

雪の上だといつもよりハッスルする空ちゃんです。

そして、この日はジャックラッセルの集いだったため、
ジャックラッセルちゃんがやってきました。
0418.jpg
体格の差も気にせず遊びに誘う空ちゃん。
0417.jpg
空:『やるか??』
っとこの後奇妙な追いかけっこが始まりました。
[広告] VPS

一応ボーダーなので空のほうが速いのですが・・・
調子に乗って後ろを見ながら走っています。
なんか小型犬と走ると面白いですね。

この後、たくさんジャックラッセルが集まってきました。
0420.jpg
小さい子と取っ組み合いです。
0419.jpg
このジャックラッセルちゃん、体は小さいですが、
自分から空を遊びに誘ってくれました!
[広告] VPS

2ワンともシッポフリフリ楽しそうです☆
小さいのに空の相手をしてくれてホント感謝です。
また遊んでね!!

たぶん、もうこんなに雪の降る日はないと思いますが、
また降ったら張り切ってドッグランに行かなくちゃー!!

大はしゃぎの空ちゃんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/127-d1bf3d75
