-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 21:35 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
こんにちはー!!!
最近は週に1度しか更新できていない私。
サボっているわけではないですよー(笑)

さて、今日は本日行われたボーダーコリーオフ会について書きたいと思いマス。
私たちがいつも行っているドッグラン インディさんで行われました。
ただ、今日は大津波警報が発令されており、このドッグランは海沿いにあるため、
第1回の参加頭数を上回ることが出来ませんでしたが(参加した人は怖いもの知らず?(笑))、
とっても楽しい有意義な時間を過ごすことが出来ました。


まずは、みんなでご挨拶&自己紹介。
0427.jpg

0428.jpg
第1回でお会いしたワンちゃんや、初めてのワンちゃん、
毎週お会いするワンちゃんなどオフ会ならではの顔ぶれでした。
ただ、1ワン以外すべてブラボーだったため、見分けるのが大変!
0436.jpg
このとおり『うちの子どれ?』状態でした。
が、レオくん(ブラックボーダー・1歳3ヶ月・♂)のお母さんが
トリミング時にもらったバンダナをもってきてくれて、
それを女の子ボーダーちゃんにつけたためなんとなく見分けがつくように。
0437.jpg
アイルちゃん(ブラックボーダー・1歳1ヶ月??・♀)

0438.jpg
アクアちゃん(ブラックボーダー・1歳?ヶ月・♀)

0439.jpg
凛ちゃん(ブラックボーダー・2歳?ヶ月・♀)
凛ちゃんだけカメラ目線でなかったのがカメラマンとして残念(笑)
ちなみに空は赤いバンダナをつけて参加していましたー!!
0435.jpg

しばしの自由時間のあと、インディさん恒例のゲーム。
0430.jpg
フラフープの中からでたら負けです。
ほとんどの子はすぐ脱落(空も含む)。
最後まで残ったのは凛ちゃんとはちくん(ブラックボーダー・1歳3ヶ月・♂)。
0431.jpg
優勝は…はちくんでしたー!!おめでとう!今度は是非空ちゃんが…(無理)

そして、景品をかけてのじゃんけん大会。
0445.jpg
優勝はレオくんのお父さんでしたー!おめでとー!!
そして記念撮影。
0432.jpg

ゲーム・記念撮影の後は終始フリータイム。
この日も凛ちゃんとたくさん遊びました。
0442.jpg

0443.jpg

0440.jpg

0441.jpg
いつもながらにすごい迫力です。
そしてこれが動画↓
[広告] VPS


0429.jpg
2ワンとも草まみれ。空はいいけど…毛がきれいな凛ちゃん、
ごめんなさーい!!でも、また遊んでね☆

そして、ひさしぶりのはちくん。
第1回開催ぶり以来なので約4ヶ月ぶりですが、
空もはちくんも覚えていたらしくすぐに追いかけっこをして
遊んでいましたよ。
[広告] VPS

しつこい空にも負けず相手してくれありがとう!!
是非また一緒に遊んでね☆

楽しい時間はあっという間でしたが、
やっぱり同種の集まりは楽しいですね。

第3回も開催予定らしいので、
今度はもっとたくさん参加してくれるといいな!!
ってか、大津波警報さえでなければこんなはずでは…。

これを読んでいる皆さん!!!
次回は(も)、張り切って参加しましょう!!

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!!

元気いっぱいのボーダーたちにポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

【番外編】
はちくんのお姉ちゃんと空の父ちゃん母ちゃんとレンラン。
なんか孫みたい(笑)
0434.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/129-d753ee61
