-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-07 22:08 | カテゴリ:ドッグラン
先週の日曜日に行われたボーダーのオフ会。
もちろんレンとランも連れて行きましたよー☆
ボーダーのオフ会ですが、
同居犬は参加できます。

ただ、さすがに大きいボーダーたちしかいなかったので、
レンとランは母ちゃんのひざの上で待機。
0450.jpg
特にランは空が嫌いなので(笑)、ここから一切離れませんでした(笑)
でも、同居犬としてボーダーの集いの集合写真に一緒にうつりました!
0447.jpg
ちっちゃいボーダーレンランです(笑)

せっかくドッグランに来たのにひざの上だけではかわいそうなので、
ボーダーオフ会終了後、小型犬エリアで思う存分遊んでもらいました!

冬の間は空中心のドッグランだったので、
レンとランは久しぶりのドッグランです。
0448.jpg

0449.jpg
久しぶりのドッグランにハッスルしまくりのレンとラン。
ひざの上にいたときとは大違い。

どれくらい元気だったかというと…
[広告] VPS

元気元気!!

[広告] VPS

うなりながら走っていますが、ケンカしているわけではありません(笑)
ちょこちょこ可愛いですねー。
いつもは迫力満点のボーダーの遊びばかりなので
パピヨンの遊びは可愛すぎ☆

最後は2ワンとも疲れてこの状態。
0451.jpg
ボーダー中心の集いではありますが、
レンランも満足してくれたようでよかったです☆

ハッスルしまくりのレンランにポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/130-5cc5d997
