-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-14 20:29 | カテゴリ:ドッグラン
こんばんはー!!
最近は日曜日しか更新できていない私です。

さてさて、日曜日といえばドッグラン。
今日も行きましたよー☆

4日前くらいに大雪が降ったので、ぬかるんでないか心配でしたが、
まったくそんなこともなく楽しく遊ぶことが出来ました。

今日は、ランがヒート中なのでレンと空だけ。
ランはかわいそうですが車の中で待っていてもらいました。

ただ、空はレンにちょっかいを出すので、それが嫌なレンは
アジリティの上に避難。
0452.jpg
レンがこのアジリティの上にいると空はその周りをぐるぐる。
レンを獲物だとでも思っているのか降りてくるまでぐるぐる回って狙っていました。

この日は、強風で私たちが行ったときは黒ラヴちゃんしかいなかったのですが、
しばらくすると、いつもお会いする人たちが続々とやってきました。

その中でも空と不思議な関係のジャックラッセルボンブくん。
0453.jpg
ボンブくんと遊ぶときは必ずこの体制。
ボンブくんのママが言うには犬は遊ぶとき負け役と勝ち役を決めるそうです。
空がボンブくんと遊ぶときは負け役が空!?おもしろい…(笑)

そして、いつも空と追いかけっこしてくれる、
ボーダーコリーのアクアちゃん。
実は前の日もワンにゃんフェスタでお会いしていて…
つくづくワンコ飼いの考えることは同じ?ですね(笑)

アクアちゃんとはいつも走る!走る!!走る!!!
0454.jpg
二人で遊びに誘って…

0456.jpg
追いかけっこ開始!!

0455.jpg
とっても楽しそうな空。

0457.jpg
何かを競うかのように並んで走る2ワン。
でも、楽しそうです。
何を考えて走っているのか気になりますねー!

[広告] VPS


空は遊ぶ相手がいないと小さい子にちょっかいを出してしまうので、
アクアちゃんが遊び相手になってくれてよかったです☆

この日は、大親友の海くんがいなく寂しそうな空でした。
海くんは午前中に来て遊んで行ったそうです。
海く~ん!今度こそ空と遊んでねー☆

そしてそしてしばらくするとレオくんのパパママさんが!
だけどレオくんがいない!?
実はレオくん、ワクチン接種をしたらしく
今日は安静にしていなくちゃいけなかったみたいで、
レオくんはいませんでしたー(泣)
でも、レンと空はレオくんのパパママさんにいっぱい
ナデナデをしてもらってご満悦でした!!

最後に、無理やりの空とアクアちゃんの2ショットを!
二人ともカメラ目線じゃなく残念…。
今度バッチリ2ショット撮らせてねー!
0458.jpg

P.S.
いつもドッグランに行く皆さん、
今度の3連休は何曜日にドッグランに行く予定ですかー??
教えてくださーい!

今日も走りまくった空にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/131-b6a89fbc
