-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-19 21:59 | カテゴリ:ドッグラン
さてさて明日から3連休です。

1週間前までは4連休にするつもりで
仕事をしていましたが、急遽休めなくなり・・・
ショックな私です(泣)

3連休は特に予定がなく…
あるとすればドッグランくらい?

でも、日曜日が荒れるらしいので、
明日行こうかなーっと思っています。

あとは天気次第で月曜日も?

明日は暖かくなるのでドッグラン日和になりそうです。

0461.jpg
ヒート終了ランちゃんも行く予定!!

0460.jpg
空とアイルちゃんの初めての追いかけっこ。

0459.jpg
大親友、海くんとの遊び。

ドッグランはいいところですねー!!

とても元気なレンランと
とてもしつこい空ちゃんですが、
是非ドッグランで遊んでくださいね☆

短いけど終わり!!

元気なレンラン空にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/132-7a72fb60
