-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-22 22:09 | カテゴリ:ドッグラン
3連休初日。
この日はかなり暖かくて、ドッグラン日和でした。

私は用事があったため、
ドッグラン近くのコンビニで母親と待ち合わせ。

コンビニにつくとレンラン空がこんな感じ↓で待っていました。

0462.jpg

可愛いでしょ??
ちなみに空は運転中はケージの中です。

そしてドッグランに着くとたーくさんの
ワンちゃんがいました。
ボーダー仲間もいましたよー☆

ボーダーの凛ちゃんとアクアちゃん。
誰か一人でも走っているとそれを追いかけていきます。
0464.jpg

動画がこれ↓
凛ちゃんとの追いかけっこに途中から
アクアちゃんが混じってきました!!
[広告] VPS


ボーダー同士の追いかけっこは
迫力満点ですねー!!
そしてとても楽しそうです。
0463.jpg

凛ちゃんとは激しいじゃれあいもしました!!
[広告] VPS

凛ちゃん、女の子なのにいつも
追いかけっこからプロレスまで
空の相手をしてくれます☆
いつもホントにありがとう!!

しばらくすると大親友の海くん登場!!
でも、海くんがくるころには空はかなりのお疲れモード。
この日は終始、海くんにおされ気味でした☆
0465.jpg
海くんが疲れる頃にはこの状態。
0472.jpg
それでも目が合うと…
0471.jpg
すぐにこんな風になります(笑)
でも、決してケンカしているわけではないですよ!

これからも仲良しでいてねー☆

空くんが疲れる頃小型犬コーナーでは…
0468.jpg

そしてこの日はいつもお会いするパピヨン・ペルルちゃんと写真を撮りました!!
0470.jpg
ちょっと、ランちゃん離れていますが…。
ランちゃん、高いところが怖くて写真どころじゃないみたいです(笑)
そして、ペルルちゃんとレンはぴったりくっついていますが…
くっつているとデカパピレンくん丸分かり(笑)
ペルルちゃんはレンの半分くらいしかありません!
可愛すぎる…
0467.jpg
ちょっとは仲良くなったかな??
0469.jpg
この日のドッグランはとーーーーっても暖かくて、
春を感じました。
まだまだ寒い日が続くみたいですが…
4月になればこういう日が多くなるかなー!!
ただ花粉が多いのがイタイです(笑)

最後にベタベタな空を…。
0466.jpg
じゃれあいすぎて首の周りベタベタ(笑)
ドッグランの後は常にこんな感じですー!!

春を感じたレンラン空にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/133-a50b9a95
