-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 22:50 | カテゴリ:ドッグラン
最近のネタはもっぱらドッグランネタです(笑)

先週の土曜日、平日は忙しい私も、
先週は特にこれといった用事もなかったため、
空を連れてドッグランへ。

風が強くて寒かったため、私がついた時には
誰もいなくて…ですが私がついて30秒もしない間に
スタンプー海くん登場!!
空の絶好の遊び相手!

さっそく遊んでもらいましょう☆

0506.jpg
貸切ー!

0508.jpg
貸切貸切ー!!

0509.jpg

遊ぶ相手が海くんのみ!
最初から最後まで海くん海くんの空です☆

[広告] VPS


トイレも一緒!連れションだぜぃ!
0507.jpg

空ちゃんのこの満面の笑み!
0512.jpg
楽しくて仕方がありません!

ですが、しばらくするの霙が降ってきたので、
デッキに非難。
空くん、海くんとハッスルしすぎてグロッキー(汗)

0513.jpg

でもでも…
霙混じりの雨も上がったので、第2ラウンドゴー!

[広告] VPS


この頃になると2ワンとも体力に限界が…。
休憩することも多くなりました☆

0510.jpg

0511.jpg
この2ワンはホント仲良し!
もしかしたら空がしつこいだけかも知れないですが…
でもでも、空が突進して行っても海くんなら受け入れてくれます!
ホントありがたいです☆

0514.jpg
いつも激しいバトルですが、仲良くおやつを食べることもあります☆
0515.jpg
終始、空と海くんの貸切でしたが、
とーっても楽しく過ごせました☆

最後まで、空の相手をしてくれた海くんと
海くんのお父さん、ありがとうございました☆
また遊んでくださいねー!!

今週も特にこれと行って用がないため、
(週休2日制・彼氏ないのため(笑))
土曜・日曜とドッグランに行こうかなーっと
思っています☆

皆さん空の相手をしてくださいねー!!

最後にかなりのお疲れモードの空。
0516.jpg

仲良しコンビ空と海くんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/136-b5c67126
