-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-05 21:40 | カテゴリ:その他
今日はワンコ以外の話を。

私が今まで使っていたデジカメがとても古く、
90枚くらいしか撮れなくてそろそろ新しいものを…
っと前々から思っていました。

そんな時、家の姉ちゃんから
『デジカメいらなーい?』っと連絡が。
姉ちゃんのデジカメは今年の1月に買って
新しいものなのですが、一眼レフを買う!
っということで、譲ってくれるということでした。

おかげで90枚→1500枚まで撮れて
光学3倍→光学10倍まで性能UP!!

おかげでキレイにたくさん撮れるようになりました!
姉ちゃんありがとさーん!!

っということで新しいデジカメでとった写真を
ぺたぺたしまーーーーーす★

0518.jpg

0519.jpg

0520.jpg

0521.jpg

0522.jpg

0523.jpg

0524.jpg

0525.jpg

0528.jpg
私的には、一枚目のランの写真がお気に入りです★

《ボーダーコリーオフ会》
宣伝です。
第3回ボーダーオフ会が5月9日に
ドッグランインディさんで開催されます★

初めてさんも大歓迎らしいので
いつもドッグランでお会いする皆さんも
初めての皆さんも楽しく遊びましょう!!

ランキングアーーーーップ!!!ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/137-849c53c6
