-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-17 20:39 | カテゴリ:未分類
我が家には、生後約3ヶ月のボーダーコリーの空がいるため、
ドッグフードをふやかしてあげなくてはいけません。

ふやかす場合、熱湯を入れ、人肌になるまで
待たなくてはいけないのですが、
パピヨンのレン・ランは、どうしてもそれが気になるらしく…。

ずっと見ています。
まだ、見ています。
冷めるまで見ます。

レン・ランには、カリカリのドッグフードをあげているのですが、
この熱い視線に負け、空のご飯をあげてみることに。

ちょっとだけだよ…。



… 


君たちはなんなだー!!
カリカリのドックフードは食いつき悪いのに…。
ただ、お湯を入れただけだよ?
何か違うの?

なぜこんなに食いつきが良いのかわかりませんが、
ちゃんと食べるならふやかしたほうがいいのかなぁ??

**空の成長**
今日は、空の2回目のワクチン。
9種のワクチンを打ちました。
体重は5.3キロになりました。
もうちょっとで、レンに追いつきます。
このまま、元気にすくすく育ってね!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/14-3ad6fba3
