-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-18 20:59 | カテゴリ:ドッグラン
ワンワンデー(11日)の出来事。

この日は天気が良かったのですが、
私たちがドッグランに着いたときは
あまりワンちゃんがいませんでした…が、
しばらくするといつものメンバーに。

まずは空の大親友のスタンプー海くんが到着!
続いては父ちゃん同士が同じ生年月日のレオくん。
0543.jpg

3ワンで仲良く遊んでいます!
寝転んでいるのが空。
空ちゃん、まいっています(笑)

続いて、女の子ボーダーのお友達、アクアちゃん。
0546.jpg
アクアちゃんとはいつもこんな風に追いかけっこ。
もちろんアクアちゃんのほうが速いです(笑)

この4ワンはケンカすることもなく遊びます。
0548.jpg
みんなで走ります。

みんな本当に楽しそうなんですよ★
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


ケンカする心配もないので安心して見ていられます。

この日の帰り、最初にアクアちゃんが帰ってしまって
4ショットは撮れなかったのですが、
メンズショットを撮ることが出来ました☆

0547.jpg

男の友情ッス!

海くん、レオくん、アクアちゃん、
これからも空と遊んでねー!!

《ワンワンデー番外編》
みんなでアジリティ!
0544.jpg
(飼い主たちが後ろでしっかり抑えています(笑))

仲良し4ワンにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/141-dab9baaa
