-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-25 22:17 | カテゴリ:ドッグラン
さてさて、恒例のドッグランブログです!!

最近は4月も終わろうとしているのに、
最高気温が10℃にも満たない日が何日か続いたり、
昨日なんかは突然雷がなり雹が降ったり…
変な天気が続いていましたが、
今日は一転、春らしい良い天気となりました。
(まだ桜は五分咲きだけどね…)

こんなドッグラン日和の日に
ドッグランに行かないわけにはいけません。

って、大雨が降らない限りは毎週行くけどね(笑)

今日も空ちゃんの友達たくさんいましたよー!
(ちなみにレンランはお家でお留守番。
空がいるとあまり走らず、
ドッグランにならないので…(笑))

もちろん大親友のスタンプー海くんや、
女の子ボーの友達、アクアちゃん、アイルちゃん。
他にも空と遊んでくれる友達がたくさんいましたが…

今日はお久しぶりの凛ちゃんについて書きますッ!!
(Part2もお楽しみに!!)

0549.jpg

凛ちゃんと会ったのは1ヶ月ぶりくらいだったにもかかわらず、
空ちゃん、凛ちゃんに会うなり…タックル!!

もちろん凛ちゃんに怒られました(汗)
凛ちゃんごめんね…。

最初は凛ちゃんとアクアちゃんが迫力満点な追いかけっこをしていました。

0552.jpg

見合って見合って…

よーい…

ドン!!

[広告] VPS


俊足の凛ちゃんとアクアちゃんに混じりたい空が
時々出現していますが、追いつくことが出来ないため
途中であきらめてボーダー特有の構えで2ワンを追ってます。

しばらく凛ちゃんとアクアちゃんがものすごい追いかけっこを
していたのですが、さすがに疲れた模様の凛ちゃん。

そこに空がじわじわと寄っていき隣に座りました。
0550.jpg
(左:凛ちゃん、右:空)

0551.jpg

すると、突然火がついたようにプロレスが始まったのです。
0553.jpg

0556.jpg

0557.jpg

空も凛ちゃんもゴロンゴロンするものだから、
枯れ木?枯れ葉?が毛に付きまくり(凛ちゃんが)。
空と比べるとかなりの毛量の凛ちゃん。
枯れ葉(?)まみれになってしまいました(汗)
凛ちゃん、凛パパさんごめんなさ~い!!

でも、そんなことは気にしない空と凛ちゃん。
かなりヒートアップしてきました。

[広告] VPS


このプロレスを20分くらい飽きもせずやっていました(笑)
それを遠巻きに見守るアクアちゃん。

0558.jpg

終いにはこんなラブラブな姿まで(笑)
0560.jpg

0559.jpg

空ちゃん、かなり楽しかったみたいです。
こんな風に激しくプロレスをしてくれるワンちゃんは、
海くん、凛ちゃんを含め少犬数しかいないので、
見ているほうも楽しかったです。

やっぱりドッグランは楽しいですねー。
ドッグランに行った日は時間が早くすぎてしまいます。
GWはドッグラン通いの日々になるんかな?(笑)
(夢の11連休になるのだろうか…?)

《mixiについて》
突然ですが、みなさんmixiやってますか?
やっている方は是非マイミクになってください!
『ボーダーコリー パピヨン』の宮城県在住で調べると出ます!
やっていない方で参加したい人がいたら
メアド教えてくれれば招待しますよー!

空と空のお友達たちにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/142-2854a97f
