-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-12 20:53 | カテゴリ:散歩
GW、11連休を満喫した私ですが、
全くブログのほうには書いていなかったので
これから数回はGWネタでまいりたいと思います★

まず、GW1日目は友達と映画を見に行きました。
自然食ビュッフェのひな野でランチしてから
のだめカンタービレ見てきたよー!!
おもしろかったー。
早くDVDでないかなー!

GW2日目は朝から空の散歩。
この日は父ちゃんが田んぼで代掻き(しろかき)を
していたのでそこまで散歩。
0595.jpg

今年のレンラン空地方は桜の開花が連休と重なったため、
桜をみながらの代掻きとなりました。
いつもならもう散っているんですけどねー。

上の写真で分かるとおり、
田んぼの近くには桜並木があります。
帰りは桜の木の下を散歩して帰ってきました。
0596.jpg

空の散歩を終えてお家に帰ると
レンランがベランダでお昼寝。
お昼寝といってもまだ朝の8時くらいだけど(笑)
0597.jpg

0598.jpg

あまりにも気持ちよさそうだったので
私も一緒にお昼寝しました(笑)

そんなこんなしているうちに
父ちゃんが代掻きを終えて
トラクターを洗っているということだったので、
父ちゃんがいるところまで空と散歩。

着いたときにはもうトラクターを洗い終えていて、
一緒に帰ることに。

でも、トラクターといったら…
空ちゃんを乗せたくなります(笑)
というこで早速乗せてみました。
0604.jpg

0605.jpg

0601.jpg

空ちゃんが運転しているみたいでしょ?

そういえばこのときトラクターに乗せて帰るわけには
行かなかったので、空とトラクターを追いかけて
帰ってきたのですが…
見事にコケてしまいました(笑)
中学2年以来の見事なコケです!
まっ、怪我すらしなかったんですけどね。

午後からは、最近できた富谷と利府を結ぶ有料道路を
通ってみようということでお出かけ。
その帰りに利府のグランディ21の公園(?)で散歩をしてきました。

いろんなワンちゃんがいたんですが、
話しかけもせず…話しかけられず…
とりあえず記念撮影!
0602.jpg
凸凹なうえに気が合わない3ワンのため写真を撮るのに
一苦労します。

0603.jpg
終いには空がそっぽを向いてしまったので
レンランだけ!
誰か、3ワンともカメラ目線で撮れる裏技があれば教えてください!

たった1日、2日でこんなにたくさんの出来事がありました。
あと9日分あるので楽しみにしていてくださいねー!

飼い主とともにGWを満喫したレンラン空にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/146-22fefe32
