-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-15 20:56 | カテゴリ:未分類
『皆さん、こんばんはー
僕、ボーダーコリーの空です。』

『今日は僕のお父さんを紹介します!
 僕のお父さんは僕のためにお家とドッグランを作ってくれたんだ。』

『これが僕のお家!
 すごいでしょ?
 僕が大きくなっても狭くならないように、
 とっても大きいお家を作ってくれたんだ!
 ドッグランはまだ出来ていないんだけど、
 毎日仕事が終わってからちょっとずつ作ってくれてるんだよ!!』

『まだ、ワクチン接種が終わっていないから外に出れないけど、
 早くこのドッグランで、レンお兄ちゃんとランお姉ちゃんと遊びたいな。
 早く出来ないかなー。楽しみだなー。
 それと、僕はお父さんに抱っこするのが好きなんだ。
 ランお姉ちゃんに吠えられたときお父さんに助けを求めると、
 助けてくれるんだよ!』

『やっぱり落ち着くなー!
 でも、大きくなったらどうするんだろ・・・』

ということで、空くんの独り言でした!
ちなみにお父さんとは、私(あっさー)の父親です。

『僕のお父さんのためにぽちっ!』
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/15-60a422ec
