-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-30 22:03 | カテゴリ:レンラン空
お久しぶりデース☆

最近、多忙のため平日更新が滞ってます(汗)
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、
早く終わった日は皆さんのところにおじゃま
したいと思いますのでよろしくでーす!!
コメント返しも徐々にやっていきます☆

さてさてやーーーーーーーっとGW5日目です。
この日はレンランを田んぼに連れて行って
ザリガニを見せてみました!

0628.jpg

元気なザリガニちゃん2匹!

でもランは興味なし!
レンはちょっとだけ興味あり!

0629.jpg

ハサミを振り上げて威嚇(?)しているザリガニちゃんでしたが、
レンは匂いをかいだだけで終わりました(笑)

0630.jpg

ちなみにこの日の午前中で田植えは終了!
0636.jpg
『おらいの田んぼでがすー!』by空

午後からはまたまたドッグランへ(笑)
3日連続で行きました(笑)
さすがに前の日にいたお友達は誰もいなかったですが、
この日はボーダー凛ちゃんがいました!
0632.jpg
『よっ!!』

早速、プロレス開始!!
0633.jpg

0634.jpg


この日はとても暖かくB&Wのボーダーの背中は
熱されたフライパンのように熱くなっていました(笑)
っが、そんなことは関係なしの凛ちゃんと空。

0635.jpg


時々休憩は入れていましたが、
終始プロレスOR追いかけっこ。

[広告] VPS


[広告] VPS


遊ぶ相手が少なかったけれど空ちゃんは
凛ちゃんと心行くまで遊びましたとさー!

帰り際もなかなかプロレスが終わらなかったので
無理やり連れて帰ってきました(笑)

凛ちゃんまた遊んでねー!
(今日はランと遊んでくれてありがとねー☆)


暑さにまけない空と凛ちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(20) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/151-fb022264
