-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-06 22:21 | カテゴリ:その他
『いつもブログ見てます!!
 ランちゃんって言うんですよね!
 家も蘭っていうんです☆』

2010年2月28日第2回ボーダーオフ会。
そんな会話から始まった気がします。

行きつけのドッグラン開催された
ボーダーコリーオフ会で出会った蘭くん。

0637.jpg

その蘭くんが天国へと旅立ったそうです。

お姉さんとお母さんが大好きだった蘭くん。
オフ会で片時もお姉さんとお母さんから
離れようとしなかった蘭くん。

2010年5月9日第3回ボーダーオフ会。
一番乗りで参加の蘭くん。
まだまだ他のワンコと遊ぶことが出来なくて、
お姉さんとお母さんの側から離れず、
それでもボール遊びをするなど
だんだんドッグランにも慣れてきた様子でした。

0638.jpg
《手前から3匹目が蘭くん》

これからドンドン仲良くなって、
いつか空と走り回ってくれたら…。
そんな矢先、膵炎という病気で
突然天国へといってしまったそうです。

『第4回ボーダーオフ会でね!!
 バイバイ蘭くん!!』

そんな言葉を交わしてお別れした5月9日。
それが最期となる言葉とは思わずに…。

ご家族の皆様に
なんとコメントしたらよいのか分からず、
ブログのほうにコメントを書くことも出来ず、
早くよくなってまたオフ会でお会いすることを
楽しみにしていましたが…
それが叶わぬ夢となってしまったことに
空をはじめレンラン・父母そして私ともども
とても残念でなりません。

それでも、インディで出会ったボーダーをはじめ
たくさんのワンちゃんはいつまでも蘭くんのお友達です。

しばらくは他のボーダーを見ることも辛いと思います。
ですが、またいつかインディでお姉さん・お母さん・
そして蘭くんの兄弟たちに会えるのを楽しみにしています。

本当になんとコメントしたらよいか分からず、
なんと言ったらいいのか…。
一つだけ言えるのは
蘭くんは蘭くん家族と一緒に過ごせて
とても幸せだったと思います。

蘭くんが天国で、
楽しく走り回っていることを願って…。
ご冥福をお祈りいたします。

みんな友達

0639.jpg
《ちょうど真ん中にいるのが蘭くん》

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/152-d5580859
