-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-19 22:11 | カテゴリ:那須どうぶつ王国
いやいやお久しぶりデース!!

仕事で問題が多々発生し、
忙しかったため更新できずにいました(汗)

まだ忙しい日々が続きそうですが、
暇を見て更新&コメント返し&みなさんのブログへのコメントを
していきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

さてさてGWの話に飽きてきた(父母に言われた)ので、
ちょうど先週神奈川から姉が愛犬ひなと莉央を連れて
帰ってきたのでその時のお話をします☆
(GWの話はネタが尽きたときにでもします…)

姉とひな&莉央が帰ってきたのは先週の金曜日。
莉央に会うのは初めてだったので楽しみにしていました☆
莉央くん、とっても可愛い!!!
まだ1歳にならないので毛が短かったのですが、
それがまたクマさんみたいで可愛い!!
ひなちゃんもお姉さんになってますます可愛くなってました!

関東から帰ってきてつかの間、
次の日には栃木県にある那須どうぶつ王国へ!
(関東へ逆戻り(笑))

途中SAによってレンラン空ひな莉央のお○っこタイム!!
0640.jpg
みんな『いつもと違う匂いだ…』っとクンクン。
5匹も連れていたので行きかう人にびっくりされました(笑)
なにせ、人間より多かったので☆
0641.jpg

家から那須までは約3時間半。
高速道路を吹っ飛ばしていきました(空父ちゃんが)

那須どうぶつ王国に着いた途端、
4パピ1ボーたちは元気いっぱい!
0642.jpg
ひな『はやく行こう!!!!』


基本、那須どうぶつ王国に行っても
ドッグランメインで、ショーとかは見学しません(笑)

早速、4パピ1ボーを放つと…
0643.jpg
元気いっぱいひなと莉央!
空のボールをもって元気いっぱいに走っています!
0644.jpg
遠近感覚がおかしくなりそうな空と莉央。
莉央くん、大きい犬でも平気です。

家の2パピ、レンランはというと…
一人旅。
0645.jpg

0656.jpg
空と遊んでくれるワンコがいなくて残念でしたが、
レンランにプラスひなと莉央が加わっておかげで
空ちゃんはなんだか楽しそう。
0647.jpg

普段は、空がいると走らないランもひな&莉央と追いかけっこ。
0648.jpg
一番右の頭が切れているのがラン。
真ん中が莉央で左がひな。

0646.jpg
ラン『みんないてたのしいなぁ!!』

みんなそれぞれ最初は元気いっぱいでしたが、
結構暑かったのでしばらく遊んでいると
日陰に入って休憩!
0649.jpg
空は黒いので特に暑いのです。
そこに2匹のパグちゃん登場!!
パグちゃんたちも暑かったのか日陰から動かなかったので、
アップの写真をとってみました!!!!!!
0650.jpg
必死で何かを訴えているようなウルウルな目が可愛い!!
『あづいーーーーー!!』
っとでも思ってるんですかね??

2時間くらいドッグランで遊んで、
このあとアウトレットに行く予定があったのでソソクサと退散。

帰りのバスを待っている間に
4パピ1ボーの記念写真を撮ろうとしたら
これがまた息が合わなくて大変…。
(ドッグランに行くにはバスに乗る必要があります)

0651.jpg
家の子達(レンラン空)、全くカメラ目線になりません。
0652.jpg
空ちゃん、写真撮る気がありませんね…
0653.jpg
結局、みんなバラバラでした(笑)

帰り際に記念写真が出来上がっていたので2枚お買いあげ。
(入国時に写真を撮ってくれるんです)
0655.jpg
ランちゃんだけ、空パパの抱き方が悪かったので
変な格好になってしまいましたがなかなかいい写真でしょ?
(出来上がった写真をデジカメで撮ったので
ちょっと光が反射しています)

ちょっと暑かったですが、
4パピ1ボーとの日帰り旅行は楽しかったです☆

帰り際かなりのお疲れモードになっていた空。
駐車場で『もう動きたくないーーーーー』
0654.jpg
いつもと変わらずお茶目な空ちゃんでしたー!!!!

ひな&莉央のブログはこちら↓
I LOVE ひな☆

4パピ1ボーにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/153-9e7b8815
